

幸せな朝食

(妹)mikaのコーナー

新作

1569 2800



毎朝大福の散歩をしながら 朝食のことを考えています。



まず野菜ジュースを飲み

野菜ジュース(バナナ りんご にんじん 青汁の粉末 ヨーグルト 豆乳)ガアーっとミキサーで。



主人を送り出してからゆっくり朝食。

わかめとじゃがいものお味噌汁 目玉焼き 昨日の煮物(味がしみておいし~)

シラス 納豆 ごはん(16穀米) 



朝はモリモリ食べたいので 朝食の量のことを考え
散歩の歩きも大股歩きで早歩きです。(笑)


人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします













コメント

おおっ!

なんだか健康的ですね。
野菜ジュースも美味しそうだ~。

2008/10/28 (Tue) 16:08 | tamakiti #sSHoJftA | URL | 編集
ええなぁ~

ほんまに幸せそうやなぁ~
セレブ奥様の朝食ってカンジ???
私とは大違い!うらやましいなぁ。

遅くなってごめん!!
先日の記念日おめでとうv-300もうそんなになるのね!!
いつまでもラブラブやからついつい新婚やと思ってしまうぅぅぅv-238

2008/10/28 (Tue) 16:11 | だめママ #- | URL | 編集

tamakitiさんへ
お久しぶりです。
飲みやすくておいしいですよ~。
朝からモリモリです。


ママさんへ
どこがセレブなんよ。
めちゃめちゃおお食らいってことだけやん。
でも朝が一番楽しみかな~。二ヒヒ。

ありがとう!
そうあっちゅう~まの15年目。
早いよねえ~。
ママさんは何年?

2008/10/29 (Wed) 09:11 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

