スポンサーサイト


困難

(妹)mikaのコーナー

 年賀状用の写真撮りに入りました。

しかしモデルの大福が全然カメラの方に向いてくれない。


daifuku1.jpgdaifuku2.jpg

daifuku3.jpg





daifuku4.jpg

カメラをむけると そっぽむくので なっかなか撮れません。

歩いてる人にジロジロ見られるし 本当大変です。

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします










スポンサーサイト

コメント

ぷぷ(^m^)

大福ちゃん写真ってわかってそうですね(^^)
恥ずかしがっているのかも
いい写真がとれますように。
かわいいな~(*^m^*)
落ち葉の上を歩く大福ちゃん、いい年賀状になりそうですね!

2008/11/14 (Fri) 12:43 | ともや #G/R0oQrY | URL | 編集

ワンちゃん写真は難しいよねv-290
そっぽ向いた写真もナカナカ新鮮!
今年はどんな大ちゃんか楽しみにしていますv-10

2008/11/16 (Sun) 00:19 | なおみ #- | URL | 編集

ともやさんへ
はずかしいというかなんというか
本当動物を撮るのは難しいです。
何十枚も撮影して 私も大福も
くったくたでした(@@


なおみちゃんへ
なおみちゃんはいつも上手に撮影するよね~。
本当感心するわ。
でも まあなんとか今年の年賀状 奇跡の一枚がギリギリ撮れたわ。
なおみちゃんちのも楽しみにしてるね~。

2008/11/17 (Mon) 08:29 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

