

なんとか

(妹)mikaのコーナー

新作
1578 2800




なんとか年賀状用の写真も撮り終え
カメラ屋さんに持って行きました。


12月となると毎年年賀状作成で
主人とケンカになります。

なので今年はプロに任せました。


何枚も撮影させられてうんざり顔の大福・・・。

(ふてくされ~)
daifuku10.jpg

姉にそのことを報告すると

姉「それでなくてもまた大掃除があるのに
12月ってみかのところは 憎しみののしりあい月間やもんな


確かに・・・

ケンカの原因になるひとつはクリアーしました。

気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします







コメント

お久しぶりです!
徳島のかよです!!

うちも、ちょこちょこ年末の準備を始めています!毎年、「一年が早い・・・」と愚痴ってます。

ところで、うちの実家にもとうとうワンちゃんが来たそうです!

ミニチュアダックスだそうですが、室内犬は初めて飼うので、大丈夫かなあと心配しています。

なんせ、実家には5歳と3歳のギャングがいるので。。。

また、明日仕事で実家に行くので、見てきま~す!!

うちも、わんちゃん欲しい!!
けど...うちのアパートはペット禁止!マジで引っ越しをしたくなるかもしれません・・・。

2008/11/17 (Mon) 20:13 | かよ #- | URL | 編集

かよさんへ
犬を飼うのは大変なこともあるけど
その分 幸せもたっくさんもらえますよ~。
ダックスちゃん かわいいですね~v-10

2008/11/19 (Wed) 08:18 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

