スポンサーサイト


10年ありがと~!

(妹)mikaのコーナー


今でこそ普通になりましたが
若いころの私の肌はアトピーだし
年中ひどい肌荒れ状態で冬は乾燥で顔がぱりっぱり
吹き出物まででだして
辛い時期がありました。


それを見かねて主人が10年前に買ってくれたスチーム。

スチーム1
蓋を開けてここに水を入れて後はスイッチをするだけ。
スチーム2

ごくごくシンプルなものですが
当時は衝撃的でした。

もちろん 今みたいな「ナノ」なんてありません。
ただの湯気。(笑)

 40分くらいスチームの前でじ~っとしていないといけないのですが
テレビを観ながら気長にやらないといけません。


しかし時は流れスチームもすごい進歩しました。
こんなにたくさん機能がついててスチーム時間も短時間。
でも粒子が細かくて温スチーム 冷スチームと交互にしてくれます。

スチーム3

一足お先に友人がナイトスチーマー “ナノケアを購入し
お肌が艶々になりナノの凄さを目の当たりにし
ますます私もヒートアップ!

誕生日には新しいスチームがぜひぜひ欲しい!(ノ◇≦。)

(仲間由紀恵みたいになるから~←主人がファン)
(いい奥さんになるから~)
と主人に拝み倒していると
この旧スチームが突然動かなくなってしまいました。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もう自分の出番は終わりそうだ・・・と思ったのでしょうか。

ギリギリまで私のためにがんばってくれました。(涙)



10年間活躍してくれました。
お疲れ様です。
本当にありがとうございました~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします











スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

