スポンサーサイト


お正月2

(妹)mikaのコーナー


2日は誕生日でした。
朝からビールガンガン飲み
誕生日なのでチーズケーキを食べkeki.jpg

お正月は食べ過ぎて これではいかん!(((( ;°Д°))))やばい
大福の散歩へレッツゴー!

朝は食べ過ぎたので昼は二人ともお腹が空かず
夜に備えて胃を休めておきました。


夜は毎年恒例 梅の花へ。

小鉢
お造り

茶碗蒸し
ともさみ 025

        rennkonn.jpg

田楽

湯葉
           湯葉揚げデザート


この日はダイエットのことは忘れ思いっきり食べました!

しかし・・・さすがに夜はお酒はやめました。(朝いっぱい飲んだからね)(^^;

でもお豆腐中心なので 胃もたれにはならないね~と話しながら帰宅。


去年は主人が体調を崩し初めて入院をして
私も心配しました。
改めて健康が一番だと思いました。
今年は家族・大福も元気で明るく過ごせたらいいなあ~と思います。

あと私もアクセサリー作りをして10年目がきました。
おかげさまで去年はたくさんの方にアクセサリーを見て頂く機会が増えました。
「また見たいな」と思っていただける様な作品作りをしたいということと

あと地味にダイエットにも挑戦しました。(●´ω`●)ゞ

若い時と違いただ痩せればいいというダイエットではなく
健康的な体を目指して6ヶ月かけてコツコツと。


おかげさまで目標体重になり
体も軽くなりました。


今年はもっと活動的になって
心も体も自分磨きに励んでいきたいと思っています。



2009年も姉妹共々よろしくお願いいたします。ヾ(@°▽°@)ノ





人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします





















スポンサーサイト

コメント

おそくなりました

お誕生日おめでとうございます!
いつも遅れてお祝い言ってますね(^^;)
こんなですが、今年もよろしくおねがいします!
これからも笑いに精進してください!!(ふふ)
新年会しよ~!

2009/01/06 (Tue) 12:29 | sawa #- | URL | 編集
No title

SAWAさんへ
ありがと~ヽ(゜▽、゜)ノ
はい!これからも宴会部長めざしてがんばりまっせ!
今年もよろしく~。

2009/01/06 (Tue) 17:08 | mika #- | URL | 編集
No title

ダイエットしてたの?知らなかった~☆
てゆーかメール、、ホントごめんねぇ(泣)
聖子目指して、素敵な40代を突っ走ってね!
おめでとう♪♪

2009/01/06 (Tue) 19:02 | iku #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
密かにしてたんだよ~。(^~^)
ikuちゃんはダイエットしなくていいもんね~。
ホント羨ましいよ。
食べても飲んでもぜ~んぜんだもんね。(/TДT)/

うん!聖子目指してがんばるよ!

2009/01/06 (Tue) 20:14 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

