

今年のスケジュール帳

(姉)hiromiのコーナー

20090105101136.jpg



明けましておめでとう おめでとうございますm(_ _)m

今年のお正月は主人の親戚6人と犬一匹が27日から東京から来て3日に帰りました。(^。^;)

賑やかなお正月で良かったんですが…その一人がインフルエンザにかかってしまい結局お約束のように主人にうつって 我が家3人が2日に予定していたバスツアーも主人だけキャンセルになって 私と娘2人だけで「石鎚神社と椿神社参拝 蟹食べ放題、しゃぶしゃぶ、寿司と温泉付きのツアー」に行ってきましたp(´⌒`q)

そんなこんなでバタバタして新しいスケジュール帳の記入も出来ないまま年を越してしまいました

今年も飛躍の年になるように女性として自分磨きを頑張っていきたいと目標だけは立ててます。が

どうなることやら(ρ°∩°)

今年も宜しくお願いします!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/06 (Tue) 11:09 | # | | 編集
今年もヨロシク♪♪

お正月でガッツリ3キロ太りました\(T_T)/
食べて・・寝て・・食べて・・飲んで・・あっと言う間に3キロ(T_T)
また一からやり直しで今年をスタート!!
みかりんに続けるように、ガンバル\(゜ロ\)(/ロ゜)/一念・・イヤ・・一年にしたいな~

2009/01/06 (Tue) 11:17 | まつッあん #- | URL | 編集
No title

まっつあんへ
やっちまったな~(くーるぽこ)
でも大丈夫!
お正月はいいんよ。みんな太るしね。
これからこれから(‐^▽^‐)
ちょっといい加減ぐらいが一番続くコツだよ!(o^-')b

2009/01/06 (Tue) 17:06 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

