スポンサーサイト


初ネイル

(妹)mikaのコーナー


200901061530000.jpg

初ネイルをしてきました~。ヾ(@°▽°@)ノ


誕生日を記念にネイルしてみたいなあ~というと
お友達が連れて行ってくれました。


私の爪は凸凹になっているし
あとすぐ爪は折れるし悩みの種でした。o(TωT )
凸凹爪が嫌いだったので マニキュアすら塗ることもありません。

まわりの友達がきれいなネイルをしているのを見て
「きれいだな~私もしてみたいなあ~」とずっと憧れていました。


でもプロの方にしてもらうと 違いますね~。

その凸凹がわからなくなりました。Σ(・ω・ノ)ノ!マジ?

帰りのバスの中で自分の爪を見てニヤリ。

洗い物をするときも 君島十和子さんのように
ゴム手袋をし 鏡を見るときも手を映してニヤニヤ。
パソコンのキーボードを打つ指先を見てニヤニヤ。


指先が変わっただけでこんなにも気分が変わるんだあ~と
改めて思わされました。

なんだかとっても指先だけ女らしく変身した気分です。(≧▽≦)

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします










スポンサーサイト

コメント

No title

可愛いじゃーん☆
ワタシもネイルした時は、指先だけやたらと女性らしくなってたよ♪

2009/01/06 (Tue) 19:05 | iku #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
ikuちゃんのまねっこだよ~。
かわいい爪してたもんね~。(≧▽≦)
右手の薬指だけワンポイントでお花を入れてもらっちゃった。
もうしてないの?

2009/01/06 (Tue) 20:16 | mika #- | URL | 編集
今年もよろしく

mikaさんらしくてかわいいネイルだねw

ネイル一つでも気を使ってるっていうことで、女度が上がるよね。気持ちの上でも。
指先はいつも目に入る部分だから、何をやるにも楽しくなるね!

2009/01/07 (Wed) 16:07 | ノアノア #jkQ9TGNg | URL | 編集
No title

ノアノアさんへ
ほっんとノアノアさんのいうと~り。( ´艸`)
つねづね自分の爪を見て
はあ~あってため息ついてたけど
今は爪ばっかみちゃうよ。(≡^∇^≡)

2009/01/08 (Thu) 09:26 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

