

一喜一憂

(妹)mikaのコーナー

土日は主人が大福の散歩当番なので
ゆっくり寝れるのですが 昨日は起きたら9時過ぎ!
ちょっとびっくり!
久々にこんなにゆっくり寝たなあ~。

急いで朝ごはんを食べ化粧をして
大福の健康診断で病院へ。

病院へ行く車の中。
200902071105000.jpg


体重を測るとちょっぴり痩せていて 
太っても心配。痩せても心配。
大福のことに関しては一喜一憂してしまう私たち・・・。


外に出たついでに河川敷に今度は私とお散歩へ。

帰宅し 街へ買い物。
買うもの買ったらすぐ立ち去る予定が
ついつい化粧品売り場に寄って
春の新色のアイシャドーを物色。
悩んだあげく購入はまたの機会に・・・・。





それから整体に行ってだいぶ首 肩が楽になった感じ

帰りデパートの地下に行くとバレンタインデーの売り場が人でごったがえし。
我が家の本命?にどんなチョコ買ったろ~かなあ~。
(自分も食べるのでチョコケーキにする予定だけど)


昨日さぼったぶん
今日は新作作りがんばろっと。

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします






コメント

No title

大福愛されてるねぇ( ̄m ̄* )ムフッ♪
肩かなりツラそうだけど大丈夫?
新作楽しみにしてるよ~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

2009/02/08 (Sun) 22:56 | iku #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
新作は春らし~い感じをイメージして作ってるよ。
ikuちゃんとこのリキ セブちゃんも幸せものだよ。
肩こりは作業の合間に体操したり
あとは根詰めないようにはしてるけどね。

2009/02/11 (Wed) 09:07 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

