

レディースデー

(妹)mikaのコーナー



昨日は午前中整骨院へ。
だいぶ肩が楽になってきた感じ。
先生様様です。
やはりこまめに自分の体はケアーしてやらないといけませんね。( ̄▽+ ̄*)

その後 お友達のmiyukiさんのお店へ立ち寄り
サクちゃんをだっこさせてもらいました。

200902181255000.jpg

かわゆいなあ~。

軽いしバックの中入るし持って帰りたい・・・。( ´艸`)

そして街ブラして午後から映画へ。

友達に007観に行くんだあ~っていったら「ええ~」とびっくりされます。
意外なのかな?なにげに私はアクション好き。
主人は付き合ってくれないしヽ( )`ε´( )ノ待ってたら終わってしまうので
レディースデーを狙っていってきました。


200902181635000.jpg

もっとハラハラする展開期待してたけど
いまいちアクションが少なかったかな~。
やたらボンドの姿勢や立ち振る舞いがきれいなところばっか
目がいってしまいました。


しかしボンドみたいな彼氏だったら どんな時でも守ってもらえるよなあ~。


久々に映画を観に行って気分転換になりました。

急いで夕飯の買い物をしてバスに乗り込んだら

「今日遅くなります。夕飯入りません」

なぬうー!Σ(=°ω°=;ノ)ノ

帰りコンビニ立ち寄り
一人宴会用にビール購入しました。


さあ!今日も一日がんばるぞ!


人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします



コメント

私がいたら2人宴会だったのにね・・・
懐かしいね(ノ><)ノ

2009/02/20 (Fri) 14:56 | iku #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
そうだよ!ホントだよ!!(ノ><)ノ

2009/02/20 (Fri) 19:57 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

