

痛みは突然に・・・。

(妹)mikaのコーナー


新作

春新作です 015



15912200.jpg




昨日の朝 散歩途中に左足の甲にするどい痛みが。ヽ((◎д◎ ))ゝ

うっうごけない・・・。

散歩中は携帯を持って歩かないし どうしよう・・・。

河川敷で大福とポッツーン。

おそるおそる足を引きずりながら歩いてたら痛みがなくなってきたので
なんとか帰宅。
それから嘘のように痛みもなにもなく安心してたら
またお昼 街を歩いてたらあの痛みが・・・。((>д<))イタタタタッ

うっうごけない・・・・。(=◇=;)

でもしばらくじーっとしていると痛みがなくなり・・・。

・・・とこのパターンを3回ほど繰り返してしまいました。

こりゃ~携帯はどんな時でも持っていないと
まずいなあ~・・・。

応急処置で湿布を貼って様子をみよっと。


私の太ももに挟まれてる大福(^^;むんぎゅり。

200903092223000.jpg

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします








コメント

大丈夫~??
病院行った?原因は?(ノ><)ノ

2009/03/10 (Tue) 13:09 | iku #- | URL | 編集
No title

 あらあらどうしたのぉ~v-361
ダーリンに相談してみた???
お大事にv-343



2009/03/10 (Tue) 16:37 | だめママ #- | URL | 編集
No title

足の甲って捻挫でもなさそうだし不思議だね。
続くようなら病院で見てもらった方がいいかも・・・
お大事に。

2009/03/11 (Wed) 01:59 | なおみ #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
病院は行ってない・・・。
原因は不明・・・。
河川敷でなったときは
マジあせったよ。

だめママさんへ
ありがとう!
早く治るといいけどね。グスン。

なおみちゃんへ
怖がりなのでなかなか病院へ行くのが
億劫な私です。
もうちょっと様子見てみます。(^^;

2009/03/12 (Thu) 09:32 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

