

これならどうだ!

(妹)mikaのコーナー

新作
春新作です 014

1618 2500




昨日は主人の実家(赤穂)へ行ってきました。
びっくりしたのがスーパーに行くと
「あれ?袋は?」と聞くと
「有料ですけどいいですか?」

えっええ~・・・。

また違うスーパーに行くとそこでも
「有料です」

えっええ~・・・。

10日から全スーパーレジ袋が有料になったそうなんです。

今度からエコバック持参しないといけなくなりました。

ホワイトデーのおかえしに主人がスニーカーを買ってくれました。
私が足が痛いのは靴が原因だったら
これでちょっとは解消するはずとのこと。


22.5サイズがあまり種類がなく
汚れが目立たないのを探して・・・
これに決定。
ちょうど3割引で安くゲットできました。
サンキュー!

200903150924000.jpg

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします














コメント

早く良くなるといいねぇ。。
ちなみにホワイトデーのお食事は外食?~( ̄▽ ̄~)

2009/03/15 (Sun) 11:58 | iku #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
よしりんが3日間お休みだったんで
あっちこっち外食に行きました。
旅行いくわけじゃないしその分外食しようデーでした。
もち 昨日も妹家族と外食。
一日目はikuちゃんと最後お別れ会した
中華バイキングにいったよ!

2009/03/15 (Sun) 12:32 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

