スポンサーサイト


一人宴会

(妹)mikaのコーナー

200903281144000.jpg

カレーの次の日は決まってカレードリア!
ごはんにカレーかけてその上にチーズをのせて
オーブンでチンするだけ。

簡単でめっちゃおいしい。

夜は主人がいなかったので一人宴会

ぶり大根 北海道店で買ったなんとかベーコン あとは大根サラダ。ちぎりレタス。

なんでもいいんです。一人なんで。めっちゃ手抜き。
それでいいんです。一人なんで。ビールのつまみさえあれば。


ビールを飲みながらの~んびり。

あ~幸せ。

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします















スポンサーサイト

コメント

No title

わかるわかる!
なんでもいーんだよね、自分のつまみになれば♪イヒヒ
でもヨシリン帰ってくるの早いんじゃなかったっけ?(笑)

2009/03/29 (Sun) 22:14 | iku #- | URL | 編集
No title

ikuちゃんへ
実家だったから遅かったんよ。
私と行くと大福のことが気になるからそんなに
遅くなれないからね。
「ゆ~くりゆ~くりしてきて。
なんなら泊まっておいで」っていつもいってる。
にひひ。
この日は向こうで寝ちゃったみたいで
かなり遅くなって(泊まってくりゃ~いいのに)
私は先に寝てお出迎えしてくれるのは
大福だけだわ・・・っていってたわ。

2009/03/30 (Mon) 09:04 | mika #- | URL | 編集
No title

そうそう私も一人の時はお風呂早めに入ってソファーでビールとおつまみそしてテレビを見ながらダラリンダラリンします。

世界で一番無駄な時間だけど結構幸せタイムだよね!

2009/03/30 (Mon) 13:29 | なおみ #- | URL | 編集
No title

なおみちゃんへ
そうそう最高なんよねえ~。
私は4時にはお風呂入って5時にはもうダランダランよ。
しかも出来るだけ洗い物は出さないようにして
食べて飲んであとは寝るだけみたいな。
めっちゃ幸せタイムよん♪

2009/03/30 (Mon) 18:30 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

