スポンサーサイト


フレンチグッズ

(妹)mikaのコーナー


フレンチのイラストや小物やを見つけると
ついつい買ってしまいます。

今回はこれ!

フレンチTシャツ!

image018.jpg



姉が見つけてくれました。(*^▽^*)


こんなにスパンコールいっぱいついているのに
1990円。


色違いで2枚購入しました。

こちらはお友達からの頂き物。

袋をあけた瞬間 気絶しました。
フレンチのポーチ!о(ж>▽<)y ☆

udon 007
帰ってすぐ化粧品をうつしかえました!
化粧ポーチはいつも持ち歩くものだし
バックの中から出すたび度ウキウキ
気分もアゲアゲ

うれしすぎですうう~
ありがとうございましたあ~。≧(´▽`)≦

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

