スポンサーサイト


今年も・・・。

(妹)mikaのコーナー


sakura.jpg

結局今年もお花見には行かず
家の近くのさくらを眺めて終わりそうです。

お弁当持ってお花見 一度してみたかったんですけどね。

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします





スポンサーサイト

コメント

こんばんは

また来年がありますよ(^-^)
今年は僕もなにもしなかったです、
なんかさみしい気分になりますよね(@@)

ま、楽しみは来年までとっとくって感じで(^~^)

2009/04/12 (Sun) 01:41 | ともや #G/R0oQrY | URL | 編集
No title

ともやさんへ
本当そうですよね。
でも私 毎年毎年同じことをいってるような気がします。(^^;
桜満開の時はいいですけど 散ってくると
なんかさみし~くなりますよねえ~。

2009/04/12 (Sun) 09:05 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

