スポンサーサイト


なんか しんど

(妹)mikaのコーナー


前回のチョコに続き
パッケージがかわいくてつい買ってしまった大好きなロールケーキ。
ロールちゃん


昨日はくしゃみ連発で頭までガンガン痛くなってきて
頭痛薬を飲んでボーっとしてたら
楽しみにしていた真央ちゃん見逃した・・・。

9時から「アド街天国」は岡山特集でした。
これも友達からメールがこなければ見逃してました・・・。よかった。


やることが満載で頭の中で考えてると
なにから一番にしていったらいいかわからなくなってきて
あせるしイライラするし。


こんな時はとりあえず紙に書いて一度頭の中整理しないと・・・。

しかし くしゃみって体力うばうわあ~。



人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします







スポンサーサイト

コメント

大丈夫!?お大事に。。
ワタクシ真央ちゃんの笑顔に号泣しました。
真央ちゃんってパワーをくれるよね♪最高だよ!

2009/04/19 (Sun) 23:42 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
今日は朝から鼻炎の薬飲んだ!
私のくしゃみ きっとマンション中響き渡ってると思うわ・・・。


今朝のワイドショーで真央ちゃん観た!
本当かわいいよねえ~。
パワーもくれるし
テレビでアナウンサーが今シーズン見納め見納めいうから必死で観たよ!

2009/04/20 (Mon) 08:20 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

