スポンサーサイト


やるときゃやる!

(妹)mikaのコーナー

いつも大福のフードをワンズハートさんからお取り寄せしています。
大福も自分のごはんだとわかるのか
離れません。
いつもありがと~!ヽ(゜▽、゜)ノ
200904141054002ふーど






ようやく重い腰をあげて衣替え&開かずの部屋の掃除にとりかかりました。
なんだかめんどくさくて後回し後回ししていたのですが
先日お友達のお家に泊まらせてもらったとき目からウロコ。

もう自分がはずかしくなりました。(><;)

これではいかん!どげんとせないかん!

片付けべたな私ですが「物を捨てれない女」ではなく
「バンバン捨てれる女」なんです。

やる気さえでればこっちのもの!

昨日もおりゃああああああああ~!!!
一年以上着てない洋服は片っ端から捨てることにしました。
あと 暑くなってくると冬物が憎くなってくるので
ちょうど今 捨て時です。(゙ `-´)/
あまり捨てすぎて後で後悔することもありますが。
でも開かずの部屋にあってずっと着てない服はやっぱり着ないということなので。


まだ今日も続きます。
なにげにやりだしたら止まりません。

主人にいうと「ゴミ袋が有料化になる前にやればよかったのに・・・」といわれる始末。

わかっちゃいるけど 本当に主人は私のやる気を半減させる天才です。
腹がたって昨日は食欲ない!といってふて寝してやりました。ヽ( )`ε´( )ノ

本当は夕食前にケーキと酎ハイ飲んで(すごい食べ合わせ)
気持ち悪くなって食べれなかったんですけど・・・。(^▽^;)


さあ!今日も捨てるぞ~!

人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします



スポンサーサイト

コメント

素直に褒めてあげないと人は育たないよ~ヨシリン!
mika吉頑張れ~ヾ( ̄▽ ̄)ノ

2009/04/22 (Wed) 13:30 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
あまのじゃくヨシ吉v-412
私のがんばりを素直に褒めないし
ikuちゃんからいうて!!

2009/04/22 (Wed) 13:49 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

