

焼き鳥

(妹)mikaのコーナー


昨日はnaomiちゃんのおすすめの焼き鳥やさんに連れて行ってもらいました。ヾ(@°▽°@)ノ

200904282006000.jpg

まずはビールで乾杯!
200904282015000.jpg

naomiちゃんおすすめの ひねかわ おいしかったあ~( ´艸`)
200904282023000.jpg

ささみしそ
200904282046000.jpg

てば餃子
200904282103000.jpg


てばからハーフ
debakaraha-fu.jpg

なんこつ ずり
200904282040000.jpg


200904282140000.jpg


焼きおにぎり
200904282159000.jpg

東京のおみやげ 人形焼を頂きました~。ありがと~。(´0ノ`*)
200904290027000.jpg



8時から始まり気がつくと12時お店の閉店まで
二人でおしゃべりしてました。γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

美味しかったしお財布にも優しい~о(ж>▽<)y ☆
お店の方もとっても感じよくお客さんいっぱいだったけど
とっても落ち着いてゆっくりおしゃべりができました。

東京のikuちゃんがきたら今度ここに連れてきてあげたいねえ~と
話す私たちでした。



人気blogランキングに参加しています☆  
   一日一回ポチッとクリックして頂けると 10ポイントアップします とても励みになります!ヾ(@^(∞)^@)ノ 応援クリックよろしくお願いいたします






コメント

ホント楽しかったし美味しかったね!
食べなかったけど「つくね」は普通のつくねじゃないんだよ。
またikuちゃんと行って食べようね~!

2009/04/29 (Wed) 20:53 | なおみ #- | URL | 編集

また閉店?(* ̄m ̄)ププッ
普通じゃないつくねってどんなのなんだろう??
メールありがとね~!!
話題に出るなんて超嬉しいよ♪
次回はマンボとココをハシゴで( ̄∀ ̄*)イヒッ

2009/04/30 (Thu) 00:29 | iku #- | URL | 編集

なおみちゃんへ
ホントよく食べよくおしゃべりし
楽しい時間でした。
隣のお客さんの芸能話が
ミーハーな私には気になりまくり。

ゴールデンウィークお仕事がんばってね!('-^*)/

ikuちゃんへ
マンボとここハシゴって
どんだけ食べるんよ(-。-;)
でもikuちゃんならいけそう・・・。

2009/04/30 (Thu) 09:36 | mika #- | URL | 編集

その店、だいぶ前にゆっこちゃんと三人で行ったよおお~
忘れられてて少しかなしひ・・・

2009/05/01 (Fri) 15:02 | sawa #- | URL | 編集

sawaさんへ
おぼえてるよー
西口のとこ
ここは姉妹店なんだって。
ダイエー裏だよ
店の雰囲気もにてたよ。

2009/05/01 (Fri) 15:22 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

