

早寝早起き

(妹)mikaのコーナー


200901291016001.jpg


今の私の夜は9時までにお風呂に入って
10時には布団の中に・・・といった感じ。




この時期に突入すると友人からの夜のメールが
少なくなります・・・というか私が9時までにしてね。電話は勘弁といってまわっています。



真夏になるとさらに早くなり9時には布団の中に入っていたいので
夜はバタバタです。



昨日も早くお風呂に入らなくちゃと思い
がらっと戸を開けるとお湯を入れるの忘れてる・・・・。
裸で呆然。

何もなかったような顔してリビングに戻ると主人に「お湯入れてなかったんやろ。
みかきちこれで何回目よ」とあきれられる始末。



大福が来てから5年 
毎年夏はこのようなサイクルです。

コメント

えっ
9時
みかりんの好きなドラマがこれからの時間なのにみかりんが観ないって事はないやろから、やっぱり録画ですかぁ

2009/05/29 (Fri) 13:54 | さち #- | URL | 編集

さちさんへ
はい!全部録画!
もう容量いっぱい!
でもつい遅くまで観てしまうと朝起きるとき
めちゃくちゃ後悔するからねえ~。

2009/05/30 (Sat) 09:06 | mika #- | URL | 編集

って言うか・・・

お風呂入るのみかりんが先って事???

ええなぁ~

みかりん見てるとほんま幸せそう~v-434





2009/05/30 (Sat) 17:09 | だめママ #- | URL | 編集

だめママさんへ
うちの主人夕飯食べてしばらくしたら
コテチンって寝てしまうんよ。
昔は「お風呂先に入りなよ!v-412」って怒ってたけどだんだんめんどくさくなって
今はほったらかし。
12時くらいにむくって起きて
お風呂入るのが主人のサイクルになってるみたい。変やろ(--)
私と大福はその頃夢の中よ。

2009/05/30 (Sat) 21:48 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

