

ちょっとそこまで

(妹)mikaのコーナー

baltukuuu.jpg

昨日ロフトをウロウロしていたらかわいいミニバックを見つけました。

時間がなかったので一度は素通りしましたが
やはり気になりまたユーターン。

何十種類もいろんなかわいいデザインがあって
悩みに悩みこれをゲット。


ちょっとそこまで・・・っていうバックが欲しかったんです。
お財布 携帯 メガネが入るくらいのミニバック。

この間雑貨屋で見たときは4000円くらいしてびっくりして買えなかったのですが
これは1500円。



中はドット。
nakakakaaa.jpg

自分で作れれば一番いいんですけどね・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

