スポンサーサイト


家路

(妹)mikaのコーナー


iwasaki.jpg


昨日HEYHEYHEYを観ていて懐かしい歌特集を観ていたら
今 私の密かなブーム 岩崎宏美さんがゲストで
「聖母たちのララバイ」「家路」を熱唱してくれました。



ここでもう一曲「思春期」を歌ってくれたら最高だったのですが。

本当に歌がうまいなあ~としみじみ思わされました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

