

家具屋へ

(妹)mikaのコーナー


昨日はMさんと先日定休日で入れなかった家具屋さんへ行きました。

我が家の食卓は大福が小さい頃さんざん噛みまくってボロボロ。
それに私がリホームの番組を見て椅子の座布団をはり変えよう!とはりきって大失敗。


Mさんはソファ 私は食卓。

その前に腹ごしらえ。

200906041157000.jpg


200906041207000.jpg
200906041250000.jpg

結構ボリュームあってこの後二人でしばらく「くるしい~」といってました。


さあ!お目当ての家具やへ!

Mさんは結構気に入ったソファがあったみたいで
お店の方にいろいろ聞いてなかなか本気モード。


私はその間お店の方に許可をもらってパチパチ写メをとりまくり。


200906041327000.jpg
200906041330000.jpg
200906041333000.jpg
200906041335000.jpg
200906041336000.jpg
200906041336001.jpg

店内には私たちのような主婦も来ていてチラッと会話を聞いていると
「白はいいんだけど汚れが目立つよねえ~」

みんな一緒だな~。

私も椅子は白にしたいけど 大福のヨダレや手垢などつくということで
主人や姉にストップをかけられています。(みかは掃除まめにせんやろ)←おみと~し。

ソファに座って「いいなあ~こんなリビングだったら最高だろうなあ~」と妄想したり
家具屋って見ているだけでもこんなにウキウキするんだあ~とあらためて
思いました。

この後も雑貨屋&家具屋みたいなところを何件か行き

豆乳ソフトを食べて楽しくてあっという間の一日でした。
200906041542000.jpg


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

