

岩盤浴

(姉)hiromiのコーナー


20090714093344.jpg






岩盤浴にハマってしまい通ってるんですが

ただ寝てるだけでは退屈なので雑誌などを読みながら入ってます


でも汗で本がヨレヨレになってしまいます


毎回、本がいるので本代も馬鹿になりません(^。^;)


それで自然と古本屋屋にも通うようになり100円くらいの本を買ってその足で岩盤浴に行ってます


読み終わったらまた古本屋に持って行ってまた本を買って…

本など家ではゆっくり読む時間が無かったのにこんなに沢山の本を自分が読むようになるとは思いもしませんでした


岩盤浴は2時間程ですが家から近いので時間が少しでも空いたらパッと行ってスッと帰ってますが充実した時間です(⌒~⌒)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

