

油断ならず

(妹)mikaのコーナー



久々のブログ更新です~!

パソコンは故障していないのですが
なにか接触が悪いらしくその工事が10月10日で
それまでつながったりつながらなかったり
パソコン依存症の夫婦としては
イライラがつのります。

工事の10日まで油断なりません。



200909252335000.jpg


先日夫婦で宮本笑里さんのバイオリンを聴きに行きました。
主人のオトモでいったのですが
私と主人は全然趣味が違います。
でもある意味知らない世界も知ることができるので新鮮でもあります。

主人は「これからは仕事ばかりではなく こんな時間も作らないと」といって
10月はあと2本コンサートに行く予定です。




コメント

ぉお!

いいねいいね!
コンサート行ってご飯食べたりして帰ったりして気候もいいし最高じゃん!
すぐ気候を引き合いに出すって何だかなかなかのおばちゃんになって来てしまったね!

2009/10/01 (Thu) 01:04 | ones-heart #- | URL | 編集
NO TITLE

ones-heart さんへ
はははっ気候は大事よ!
やっぱりコンサートってウキウキするね。
あの独特の雰囲気がいいんだろうね。

2009/10/01 (Thu) 07:11 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

