

私の連休

(妹)mikaのコーナー


10月11日は岡山ジャズフェスティバルに主人と行ってきました。

小野リサさんと

200910121440000.jpg

アン・サリーさん。

200910121440001.jpg

最初はアン・サリーさんという歌手の方が歌いました。
正直全然知らないし期待してなかったのですが(ごめんなさい)
一曲目からやられてしまいました・・・。

「なに?この艶のある声は・・・」

私の隣に座っていた女性たちも
「きれいな声~」と感動していました。


しばらくジャズナンバーを歌っていると

「次の曲は意外な方の歌を歌わせて頂きます・・・」


私は直感で「もしや・・・」と思いました。

そう!聖子の「ガラスの林檎」をスローバラードで歌いだしたのです!



ガラスの林檎の歌詞が胸に響いてきました。

もう涙がポロポロ。

アン・サリーさんはお医者さんで子供も二人いてそれで歌手活動もしているといった
びっくりするような経歴です。

すごいなあ~。



興奮冷めやらずで帰り一杯やっていこうということになりました。


200910112049000.jpg

本当はカラオケに行ってガラスの林檎を熱唱したかったんですけどね~。(^^;



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

