

15回目

(妹)mikaのコーナー


昨日は一日早い結婚記念日で二人で食事に出かけました。
どこのしようか悩んだけど
久々に豆腐が食べたいねってなり
恒例の梅の花へ。

200910241724000.jpg
200910241724001.jpg
200910241730000.jpg
200910241747000.jpg
200910241747001.jpg

200910241757000.jpg
200910241810000.jpg

200910241812000.jpg
200910241826000.jpg
200910241833000.jpg


200910241738001.jpg


いやあ~食べた、食べた。
喉がカラカラだったのでまずはビール。
次に日本酒 
お酒に弱い主人が「あ~酔った~」といったので
主人の飲みかけの梅酒も頂き
もうお腹がパンパン。

個室だったのでしばらくゴロンと横になって
「くるし~くるし~」といってました。


食べた分消化しなければ・・・二次会はカラオケ。
主人とカラオケなんて本当何年ぶりだろう。

主人は沢田研二しばり!
私は聖子から始まり岩崎宏美 中森明菜 八神純子 渡辺真知子と熱唱系。
思いっきり声をだしてストレス発散。


しかし帰りのタクシーで
「声が出なくなったな~」「確かに、声が裏返るなあ~」と反省会。


たまには夫婦でカラオケもいいなあ~と思いました。

200910242052000.jpg


コメント

NO TITLE

結婚記念日おめでとうございます!
ディナーにカラオケ楽しい記念日前夜祭ですね。
本番の今日は手作りでお祝いですか?

2009/10/26 (Mon) 13:30 | ones-heart #- | URL | 編集
NO TITLE

ones-heart さんへ
本番は鍋。
ただ肉と野菜をぶっこんだだけ(^^;
エヘへ。寒くなると日本酒がおいしいです。

2009/10/26 (Mon) 18:13 | mika #- | URL | 編集
NO TITLE

おめでと~!!
いつまでも仲良し夫婦でね☆
ヨシリンの沢田研二聴いてみたぁい♪♪

2009/10/26 (Mon) 18:25 | iku #- | URL | 編集
NO TITLE

ikuちゃんへ
ケンカばっかしてるけど
よしりんは15年もわがまま嫁によく付き合ってくれてます。
私は捨てられないようにするだけ。エヘへ。
私はikuちゃんの歌声聴きたいわ。

2009/10/26 (Mon) 19:34 | mika #- | URL | 編集
NO TITLE

おめでと~~~。
いつも仲良しやなぁ~。

でもこれからの方が長いよーーー。
がんばろー!!おたがいに!!!

2009/10/27 (Tue) 17:16 | だめママ #- | URL | 編集
NO TITLE

だめママさんへ
本当まだまだこれからよなあ~。
捨てられないようにがんばるわ!

2009/10/28 (Wed) 11:55 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

