

午後から

(妹)mikaのコーナー


午後から大福の病院へ行ってきました。

今回は血液検査をしてもらいに・・・。

あんなに朝のお散歩が大好きだったのに
急に朝めんどくさがって布団から出てこなくなり
家を出てもトイレを済ませるとすぐ帰りたがるので
「何か体の具合が悪いのかな~」とちょっと心配になっていました。

初血液検査の結果は「異常なし。大丈夫ですよ~」と先生にいわれて
ほっと胸を撫で下ろしました。

帰りはすぐに帰らずちょっと3人でドライブ。

(緑の包帯がかわいい)
200910311450000.jpg

今日は汗ばむくらい暖かかったので大福もハアハアいってました。

もう少し寒くなったらもっと遠出しようね!

私も大福も検査結果が異常なかったので
美味しいビールが飲めそうです!

コメント

NO TITLE

大ちゃん異常なくてよかったね。

mikaさんも元気そうでなによりです。

2009/10/31 (Sat) 19:43 | mina #- | URL | 編集
NO TITLE

なんでもなくて良かったね!
旦那様もmikaちゃんも一安心だね。

mikaちゃんも異常なし
よかったよかった。

2009/10/31 (Sat) 22:23 | ones-heart #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/11/01 (Sun) 23:05 | # | | 編集
NO TITLE

ふたりともよかったね~!!
ワンコって「こんな時喋ってくれればわかるのにな~」って思うよね。
包帯可愛すぎ♪

2009/11/01 (Sun) 23:17 | iku #- | URL | 編集
NO TITLE

minaさんへ
本当にほっとしたよ~。
病院行く前と帰りでは景色も違って見えるくらい
。やっぱり健康が一番!


ones-heart さんへ
ありがとう!
5歳になるし一度血液検査してみたかったんだ~。
歯石が気になってたんで先生に見てもらったらたまってないっていわれてびっくりした。
これといってなにもしてないのに・・・。

ikuちゃんへ
本当よかった。内臓はバッチリってわかって安心したよ~。
本当喋ってくれたらどんなにいいかって思うよね。

2009/11/02 (Mon) 08:32 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

