スポンサーサイト


油断大敵!

(妹)mikaのコーナー


昨日お出かけして帰ってきたらなにか部屋がいつもと
少し違う雰囲気・・・。

「ん?なんでこんなところに新聞紙の切れ端が?」


「ん?なにこの黄色のプラッスチックは?」



いや~な予感・・・。( ̄_ ̄ i)

よ~く見ると「うわああああああ~接着剤やんかああ~ヽ((◎д◎ ))ゝ」

大福がカミカミした残骸

200911061034000.jpg

私がアクセサリーを作るときに使う接着剤。
もうほとんど使い切ってたけど
和室に入って机の下に落ちていた接着剤で遊んでたんだあ~。

うわあああ~どうしよう(((( ;°Д°))))あわわわわ

一人焦る私に大福はのんき顔。

口の中を見て歯や舌を見て

お風呂場に連れて行って口の中を洗って
大福はいきなり何をされるんだろうと興奮


はあ~・・・大丈夫かな~と大福の手を触ると・・・

足に新聞紙がべっとりくっついてるし~(ノ◇≦。)


主人が帰宅するのを待って病院へ。


結果は大丈夫だったんですが油断していました。
肉球についた新聞紙は無理やりとらないで自然に剥がれるのを待ちましょうといわれました。

これから気をつけないとと心に誓いました。

200911060953000.jpg
飼い主の心配をよそに気持ちよさそうに日向ぼっこしている大福



スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

何ともなくて良かった~。
危ない物って結構そこらへんにあるからびっくりするね。

2009/11/06 (Fri) 15:31 | ones-heart #- | URL | 編集
NO TITLE

ones-heaさんへ
ほっんと焦ったよ。
ones-heaさんはそんなことないと思うけど
びっくり経験とかある?

やっぱ油断しちゃあいけないね(^^;

2009/11/09 (Mon) 12:11 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

