スポンサーサイト


許せてしまいます。

(妹)mikaのコーナー


image.jpg

大福と寝ている私ですが、寒くなると布団の中に入ってきて
熱くなると出てまた寒くなると布団に入れてといってきて
熱くなると出て・・・その繰り返し・・・。

夜中に何度も起こされますが、

布団に入れて入れてと手でカリカリするしぐさが

かわいくて許せてしまいます。

主人なら許せませんけどね(笑)




昨日エチカで放送していた「死ぬ時後悔すること25」
考えさせられました。
思わず25項目メモしてしまい
どの項目も「わかるなあ~そうだろうなあ~」と思ってしまいました。
観て良かったです。
スポンサーサイト

コメント

NO TITLE

私も後半から見て始めから見れば良かったとすでに後悔。。。
日々大切にしたいよね。

大ちゃん奥ゆかしくて可愛い!
旦那さんでも許してあげよう。

2009/11/16 (Mon) 16:08 | ones-heart #- | URL | 編集
いいな~

うらやましいです、いくら起こされたとしてもかわいさでゆるせるっていですね(^^)
昔猫飼っていたとき、布団で出たり入ったり、あの時の嬉しさは今でも忘れないですよ~
気持ちわかるな~(*^ー^*)

旦那さんならゆるせんってうけました(^m^)

2009/11/16 (Mon) 19:49 | ともや #G/R0oQrY | URL | 編集
NO TITLE

わかる!!
主人の寝相が悪い時とか手が当たって起きたりすると「ちっ!」って思うけどりきせぶなら「可愛い~♪」って思っちゃう(笑)

2009/11/17 (Tue) 00:45 | iku #- | URL | 編集
NO TITLE

ones-heart さんへ
主人もメモしてたよ。
あれは夫婦で観るといいなって思った。
一日一日大切にしないとねえ~。

大福 わざと気づかないふりしてたら
あきらめるところが またかわいいんよねえ~。
もう何をしてもかわいいんだけどね。イヒヒ。

ともやさんへ
夜中にもそ~っと大福のアップの顔が私の前に。
何をしてもかわいいんですよねえ~。
布団の中もヌクヌクです。

ikuちゃんへ
はははっそうなんよねえ~。
ikuちゃんちは りきせぶちゃんどうやって寝てるの?

2009/11/17 (Tue) 09:38 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

