スポンサーサイト


お楽しみ

(妹)mikaのコーナー


この時期になると主人がやたら見ている広告。

ke-ki.jpg

「今年はクリスマスケーキどこで買う?おせちはどうする?」と
ソワソワしだします。

私は「ケーキは生クリームたっぷり。おせちはいつものとこでいいやん。」
毎年このセリフをいってるような気がします。

冗談で私がおせちを作ろうか?っていったら
即却下されました。

ケーキもそうです。

主人にはお楽しみなんでしょうね。

まあ、私は楽できるからなんでもいいです。


koukoku.jpg
わざわざケーキのカタログの上で寝る大福。
スポンサーサイト

コメント

一緒に食べたおせちが懐かしい!!(涙)

2009/11/30 (Mon) 00:57 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
なつかしいよねえ~。
ついこの間のような気がするよ。
あの年末二人の合言葉は
「金で解決」だったよね(笑)

2009/11/30 (Mon) 17:46 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

