

ディナーショー4

夢のような時間も終わり3人で19階のラウンジへ。


200912032139000.jpg



200912032016001.jpg


200912032016000.jpg
「あっ!青い珊瑚礁だ!」3人ともこれに決定!



「かんぱ~い!お疲れさま~!」
200912032022000.jpg

「きつっ」
ジンがめちゃめちゃきいてる

酒飲み3人でも全然進まず結局生ビールを注文

200912032037000.jpg

やっぱりこれだね!

ディナーショーの余韻にひたり夜景を見ながら

本当に最高の夜になりました。

いつもは抜け殻状態になるのですが
今回は違います!

なんだかムクムクとパワーが湧いてきて
がんばるぞ~!!って感じです。

とりあえず忘年会はこの余韻を引きずって聖子ごっこするのでみんな付き合ってね!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:いっひっひ。




コメント

お疲れ様でした。

mikaちゃんの聖子ちゃんごっことトークでDVD出せるかもね!

2009/12/04 (Fri) 15:05 | ones-heart #- | URL | 編集

すごいパワーを感じます☆
いつもは抜け殻でブログも翌日には更新しないのに、今回は翌日に長編だし(笑)
1年に1回の大イベント、2009年は最高の思い出になったね!!おめでとう!!!
ミカ吉の聖子、久し振りに見たいな~♪

2009/12/04 (Fri) 15:06 | iku #- | URL | 編集

ones-heart さんへ
出したら買ってくれる?
衣装見ててもカラオケに使えそうだな~とか
顔のしぐさとか 見るとこ満載だったわ。
また聖子ごっこにも磨きがかかるで!

ikuちゃんへ
はははっ
ikuちゃんの送別会の時に私の聖子を見せたんだよねえ~。
ikuちゃんが「みかさん なんであれを隠してたの?」っていわれたよね。
いつでも呼んでもらえたら営業に行くよ!

2009/12/05 (Sat) 10:33 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

