

勘違い

(妹)mikaのコーナー

久々に仕入れに行ってきました。
今回はバスのポイントがたまっていて片道無料で行けるので
主人も同行。


朝9時出発。タクシーを呼んで「○○ホテルの前へお願いします」

ず~と走っていると「あれ?なんか道が違う・・・」

「あの~○○ホテルですよ」

「あっ!××ホテルと勘違いしてました~。すみませ~ん!メーター止めます。(汗)」


バスで3時間かけて大阪へ行き難波で雑誌に紹介されていたたこやきを食べに行きました。

ぱっと出てきたとき二人とも無言。
「写真と全然違う...」


一応写真も撮りましたが全然期待はずれ!!!
腹が立つのでアップするのはやめにします。

何をしていても留守番をしている大福のことが気になって
二人ともゆっくり出来ません。

夕飯も5時。
串揚げ

200912191631001.jpg

コースを頼んだのですが・・・

店員「次はごはんをお持ちします」

私「あれ?茶碗蒸しなかったでしたっけ?」

店員「あら?まだお出ししてなかったでしたっけ?」


オイオイ・・・私がいわなかったら茶碗蒸しなしだったってことかい。



なんか今日はやたら勘違いされる一日だな~と主人と話しながら
もう帰りは3時間かけて帰宅する元気もなく一人留守番させている大福のことが心配で心配で
バスチケットを払い戻しして
新幹線で帰ってきました。(新幹線だとあっちゅう~ま)



一番の収穫は、フレンチブルドックがモデルのブランドがあって
二人で感激してあれやこれやと買い込んでしまいました。



200912191949000.jpg
200912191948001.jpg


遊ばせて~200912192013000.jpg

着せて~200912191929000.jpg

やっぱり二人で出かけると大福のことが気になってゆっくりできませんね・・・。

トホホ。


コメント

そんな日ってたまにあるよね~。
せっかく大阪まで行って少し残念v-356

でもフレンチグッズめちゃ可愛いv-344
ご主人様とmikaちゃんから大ちゃんへの愛を感じますe-446

2009/12/21 (Mon) 18:39 | ones-heart #- | URL | 編集

背中可愛い!!
遠出のデートは我が子が気になって集中できないよね~。

2009/12/21 (Mon) 23:56 | iku #- | URL | 編集

ones-heart さんへ
ほ~んと、たこやきは残念だったわ~。
一人で行くときはたこやきを食べる店に行ったことないから
楽しみにしてたのに・・・。

フレンチグッズはもうテンション上がりまくりよ。



ikuちゃんへ
やっぱり~♪いひひ。
お尻のボンボンもお気に入り。
さすがにセーターは編めないからね(^^;
ちょっとオカマ犬みたいだけどね。

2009/12/22 (Tue) 08:42 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

