スポンサーサイト


タイマー

(妹)mikaのコーナー

タイマーが調子悪かったので新しく買いました。

taima-.jpg

私は寝る前テレビを観ながら眠りにつくので
タイマーは必需品です。


新しいのを買ったのはいいのですが
今まで使っていた単純なものではなかったので
説明書読むのも面倒なんで主人に読んでもらって説明してもらい

なんかわかったようなわからないような主人の説明も適当に聞いて

するとこのタイマーは朝 起きる時間にあわすとテレビがつくようになるそうなので
それはいいねえ~!やってやって!ということになり
主人に起きる時間にセットしてもらいました。


すると・・・・朝ぶちっとテレビがつきました。

「ええ~?もう6時40分?」って思って時計を見ると



5時40分


・・・信じれん。

主人に文句いってまた寝ました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

