スポンサーサイト


今年は・・・

(妹)mikaのコーナー

ちょっと遅くなりましたが今年の私の目標は
興味があることは積極的に挑戦するです。


ずっと前から速習筆ペンを習いたいなあ~と思って
いろいろ教室を調べているのですが
なかなか筆ペンだけを教えているところがないんですよね~。

サラサラサラ~と筆できれいな字を書いてみたいです。

あとアクセサリーの方はだいぶお休みをしてしまいました。

10年間アクセサリーを作り続けて突っ走ってきましたが
腱鞘炎になったこともあり
ちょっと作ることから離れてみたくなり 
このまま作らなくなるのかなあ~と思った時期もありました。

思い切ってお休みしてみて
「私はやっぱりアクセサリーを作ることが好きなんだ」って
認識しました。

去年はあえて作りたい気持ちをがまんして
来年に(今年)爆発させようとパワーをためておりました。


これからも自分のペースで作っていって
一人でも多くの方にみてもらえたらな~と思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

私も筆ぺんしたい

今日も勤務中にメール・・・ふふ
偉い!実加さん!目標を決めるなんて!
私なんて毎日のらりくらり・・・あえて上げるなら
この引きこもりならぬ巣ごもり状態からの脱出!
ではそのためにも(?)また遊びましょうやあ

2010/01/07 (Thu) 13:32 | sawa #- | URL | 編集

sawa さんへ
いやあ~・・・毎年最初は張り切って
目標書くけどこれがなかなか(汗)

またみんなで飲んで歌って騒ごう!

2010/01/07 (Thu) 18:26 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

