スポンサーサイト


あせる~!

(妹)mikaのコーナー


昨日は夜くるくる寿司に行きました。

201002051852000.jpg

お腹いっぱいになって機嫌よく店を出て

帰りに「ちょっとスーパーに寄って~明日の買い物して帰る」といって二人でスーパーへ。



「5千円あったら余裕」と思っていたら
主人が容赦なしにポンポンカゴに入れてくるし
私も「あっ!あれなかった」とか思い出し

ちょっとの買い物のつもりが気が付くとカゴいっぱいに。

レジがすごく並んでいたので途中主人とはぐれてしまったけど自分の番に来る時までには
主人もくるだろと思っていました。


そうこうしてたら順番が・・・。

当りを見渡しても主人がいない。(°Д°;≡°Д°;)


私の次にもどんどん人が並んでくる、もう引き返せない

やばい やばい(((( ;°Д°))))


「うわあ~足りなかったらこれとこれ返します・・・っていわないといけなくなる~。(><;)
レジはめちゃくちゃ並んでるのにそんなことで手こずってたら
きっとみんなから冷ややかな目で見られる~。

主人はまだ来ない!まだ来ない!


どうしよう どうしよう(((( ;°Д°))))


「4,986円です」


はああああああああ~よかったあ~足りた~。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。神様ありがと~。
ほっとして清算しているとやっと主人がまたカゴにヨーグルトやらヤクルトを入れて
やっとあらわれました。


「もう!どこいってたん!お金すっからかん。それ自分で払ってよ!ヽ( )`ε´( )ノ」

「なんでもっとお金持ってきてなかったん!」

「だってよしりんがあんなにお寿司食べるって思わんかったんやもん!(#`ε´#)」




帰りの車の中ではののしりあいでした。

スポンサーサイト

コメント

面白すぎる・・・(爆)
せっかく楽しい外食だったのにね!

2010/02/07 (Sun) 15:07 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
私たち夫婦をよく知ってるikuちゃんだから
余計想像つくんじゃない?
店内でチッチチッチ舌鳴らしまくりだったわ!

2010/02/07 (Sun) 15:47 | mika #- | URL | 編集

そういう時ハラハラするよね~!
何回も暗算試みたりして・・・。

二人の罵り合いをリアルで見てみたいわぁ。

2010/02/08 (Mon) 12:47 | ones-heart #- | URL | 編集

ones-heartさんへ
ほっんとあせったよ!
頭の中で返品するのどれにしよう・・・ってぐるんぐるん考えた。

リアルで罵り合い見たら引くよ(^^;

2010/02/10 (Wed) 09:54 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

