

大阪

(姉)hiromiのコーナー


大阪に行って来ました(^。^;)

今回は「靴のヒラキ」にも行き五階建てで綺麗とは言えませんが野菜から衣料や下着や文具何もかもが揃った庶民に優しいお店でした(*^o^*)
交通に不便な所にあるので大変でした(-o-;)
滞在時間が1時間くらいでバタバタして全階見れ無かったのですが満喫しました(⌒~⌒)

そこでは妹にお土産に犬の散歩用のシューズなど色々購入し

126558846438.jpg



天王寺の雑貨屋さんでキラキラ靴を見つけたり細々と買って主人と娘はプロレス観戦にf^_^;

12655884634e.jpg


昼は「山ちゃんのたこ焼き」を食べて夜は鶴橋に焼き肉でホルモンをたらふくたべて(^_^)v


126558846483.jpg


大阪に行くと地下鉄移動などでよく歩くので運動がてらショッピングになってますo(^-^)o

あっという間の2日間でしたが次回は是非とも妹とヒラキに一緒に行きたいと思ってます(o^∀^o)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

