スポンサーサイト


バレンタインデー

(妹)mikaのコーナー

barenntainn.jpg



今日はバレンタインデーですね。
昨日は主人の実家に行ってチョコを配ってきました。


バレンタインデーで一番必死だったのは
やっぱり学生時代だったと思います。

小学校の時ずっと好きだった子に渡そうと思ってたけど
自分で渡す勇気がなく結局友人に渡してもらったり

中学時代は二つ上の先輩に「もらってください!!」と差し出したけど
受け取ってくれるまでに時間がかかったような・・・。


高校時代は3年間好きだった先生に。
喜んではもらえたけど結局どの恋も実らず撃沈。


でもあの頃が一番楽しかったなあ~。
今では自分が食べるのを考えて主人にあげています。(笑)
スポンサーサイト

コメント

懐かしいなぁ~。
頬がポッとなるような話やん!!
あの頃のうぶな気持ちが少しでも
残っていたら・・・って思う。

みかりんは今でも十分なくらいキュート
やけど!!!

2010/02/15 (Mon) 16:57 | だめママ #- | URL | 編集

だめママさんへ
本間!本間!やっぱバレンタインデーは
だめママさんちの娘ちゃん達の頃が一番楽しかったわ。
今は自分が食べることばっか考えて選んでるもん。(手作りもしなくなったし)

2010/02/16 (Tue) 07:04 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

