スポンサーサイト


はりきったのに

(妹)mikaのコーナー


新作

shinnsaku 025
№31





honnnn.jpg

買ってみました。



さあ~読むぞとはりきって
布団の中に入って2ページくらいで
寝てしまっていました・・・。
時間がかかりそうです。


昨日の日本アカデミー賞

鈴木京香さんがとってもきれいだなあ~と思いました。声も好きだし、私の好きな女優さんの一人です。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!




スポンサーサイト

コメント

私は本を読み出すと止まらなくなるタイプで眠れなくなります。
7つの習慣がわかったら教えて下さい(笑)

2010/03/06 (Sat) 15:59 | ones-heart #- | URL | 編集

ones-heartさんへ
ones-heartさんはどんな本を読むのかな~。
私は基本的に小説は苦手です(^^;
美容の本なら食いついてあっちゅう間によんじゃうんだけどね。

わかりました。七つの習慣わかったらまた報告します!

2010/03/07 (Sun) 08:03 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

