

打ち合わせ

(妹)mikaのコーナー

新作

shinnsakuuuu2 012
№23





昨日は打ち合わせで出かけていました。


実はバレエのお仲間のnaomiさんからお声をかけて頂いて

岡山ルネサンスビル1F
art&cafe LaFael



7月2日から7月末まで友人minaさんのポーセリンアートと共に
展示販売することに決まりました~

100308_132035.jpg



店内ど真ん中
とてもいい場所に作品を置かせて頂けるのでびっくりしました。
ディスプレイもこちらの好きなようにさせて頂けます。


minaさんとも
「これからいろんなお店にいってディスプレイを勉強しないといけないね~」と話ました。



目標が出来ると製作意欲もグングン湧いてきます。

私一人だと不安ですが、何かと普段から頼りにしているminaさんと一緒なので心強いです。



何年か前に「いつか二人でなにかできるといいね~」と話した事がありました。
とうとうそれが実現できるとなり本当に嬉しいです。( ´艸`)



ご紹介して頂いたnaomiさんに本当に感謝いたします。
ありがとうございました。

minaさんの足を引っ張らないように私もアクセサリーがんばります!


人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/









コメント

やったー!
すごいじゃん!!
絶対頑張ってね!
お友達と一緒だと本当に心強いね!
きっとファンが増えちゃうよ。

2010/03/09 (Tue) 17:28 | ones-heart #- | URL | 編集

すご~い!(^^)!オメデトウ♪♪ヽ(^。^)ノ
応援してるで!!

2010/03/09 (Tue) 18:49 | matiko #- | URL | 編集

すっごーい!!
もうすぐカリスマだね♪

2010/03/09 (Tue) 18:54 | iku #- | URL | 編集

夢のコラボ!
おめでとう~!
夏休みだから、私も是非見に行きたいわw

2010/03/10 (Wed) 00:38 | ノアノア #- | URL | 編集

ones-heartさんへ
うん!がんばる~(涙)
私一人だったら不安でいっぱいだけど友達も一緒だから本当に心強いんよ~。


matikoさんへ
以前電話でいろいろ話を聞いてくれてありがとう!あれで吹っ切れて作品作りに
励めるようになりました。
がんばります!

ikuちゃんへ
一人でも多くの方にみてもらいたいなあ~って思ってたから嬉しい。
な~んだこんなのっていわれないようにがんばります!

ノアノアさんへ
きてきて~!
絶対きて~!
minaさんの足を引っ張らないように
がんばります!

2010/03/10 (Wed) 07:17 | mika #- | URL | 編集

私が作品見せてもらう時は、いつも袋に入った状態だったでしょ。
それが、こんなきれいなお店にminaさんの作品とディスプレイされるとなると・・・すごーくステキだと思う!頑張ってな!

2010/03/10 (Wed) 12:07 | ノアノア #- | URL | 編集

ノアノアさんへ
確かにそうだよね・・・(^^;
ディスプレイだけでも全然違うよねえ~。
ありがとう、がんばります!

2010/03/11 (Thu) 07:33 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

