スポンサーサイト


お披露目会

(妹)mikaのコーナー


新作
shinnsakuuuu34 2600
№34

このネックレスはお嫁に行きました~。





昨日新作アクセサリー初披露しました。



一年ぶりの新作披露。

アクセサリーをバックに詰め込みながら


今回のはどうかな~、気に入ったのあるかな~などなどドキドキ。



並べて見てもらいました。



「迷う~迷う~」といって頂けてほっと一安心。




「このアクセサリーに合う洋服を買わないと」と嬉しいお言葉も頂きました。

ありがとうございました。



7月は展示会もあるし、なんかやる気がムクムク沸いてきました。

がんばるぞ~!

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/














スポンサーサイト

コメント

もっと自信持っていいのに、
mikaさんいっつもドキドキ落ち着かないよね♪
まだ慣れない?(笑)

2010/03/28 (Sun) 09:57 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
たぶん一生なれないわ・・・。
昔もなかなか切り出せなくて
二人で近所の焼き鳥食べに行って
ikuちゃんにいわれるまでいえなくって
二人で自転車飛ばして家に帰ったのおぼえてる?(笑)

2010/03/29 (Mon) 10:40 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

