スポンサーサイト


家事男

(妹)mikaのコーナー


arubamu.jpg

聖子の新しいアルバムが届きました~
コンサートに向けて予習しとかないと。


今晩はNHKで作詞家松本隆の40年と
SONGS 松田聖子30周年特集と楽しみが二本立て!!

聖子といえば松本隆。
なんで男の人なのにこんな女心のわかる歌詞がかけるのか
本当に不思議でした。

そちらにも聖子が出てくるので楽しみです。



ズームイン見ていたら家事をする男性が増えているそうです。
その名も「家事男」カジオ。(笑)

街角アンケートしたら9割はなにかしら家事を手伝っていました。
理由は共働き・楽しいからだそうです。



我が家も家事男です。



人気ブログランキングへ人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/



スポンサーサイト

コメント

家事男欲しい~~!!
うちには縁のない言葉。。

2010/05/26 (Wed) 15:08 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
ikuちゃんが働き者だからだよ。v-14
家事する男は長生きするんだって。
私はほとんどしないからやばいわv-12

2010/05/26 (Wed) 16:07 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

