スポンサーサイト


こんな時期に

(妹)mikaのコーナー


我が家の冷蔵庫が壊れてしまいました。

私の嫁入りの時に買った冷蔵庫。

16年かな~よくがんばってくれました(涙)

201006241848000.jpg


ミキサーも古くなって蓋がボロボロになったのでこの際ミキサーも購入。


冷蔵庫とミキサー買うので少しだけおまけしてもらいました。
(安くしてくれるといわれたんでこの写真のミキサーより一つ高額なやつを購入)



私はどうも電気屋さんは苦手。

冷蔵庫の説明も全部主人に聞いてもらって私は美容コーナーをウロウロ。

機能は主人まかせで私はデザインと色だけ最終チェック係。




今夜は女子会です。
なつかしの友人たちに会うので楽しみです!


人気ブログランキングへ

人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







スポンサーサイト

コメント

16年もった冷蔵庫すごい!
長い間よく働いてくれたね(笑)

うちは、夫婦で電気屋さんに行っても、イニシアチブは私。
この前、テレビを買いに行った時なんて、まぁ~色々あったんだから!
旦那さんに頼れるmikaさんが羨ましいよ;

2010/06/25 (Fri) 18:00 | ノアノア #- | URL | 編集

ノアノアさんへ
何があったの?
聞きたいな~。

私は電化製品はさっぱり分からないので
主人におまかせです。

2010/06/26 (Sat) 18:06 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

