

始まりました!

(妹)mikaのコーナー

いよいよ展示会が始まりました。

今日は朝からminaさんと搬入!

二人でディスプレイに悪戦苦闘。




この様な感じでディスプレイしました。


tenjikai 001

             tenjikai 007

minaさんのポーセラーツの食器たちがとても華やかです。

     tenjikai 011



tenjikai 005
                  


tenjikai 012





tenjikai 014


Yさんが姪っ子さんとお花を持って駆けつけてくれました。

メッセージカードに(夢への第一歩 応援しています)

嬉しい心遣い本当にありがとうございます(涙)
201007011159000.jpg


開店前から準備してほっと一段落した時はお昼でした。

二階でminaさんとランチ。
201007011238001.jpg

やっとこれで一段落したような気がします。

たくさんの人に見てもらえたらいいなあ~と思っています。


7月18.19日は岡山ルネサンスビル一階
アート&カフェ・ラフェールにてポーセラーツ体験会もあります。





人気ブログランキングへ

人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







コメント

すっごーーい☆おめでとう!!!!
なんか遠い人みたい~なんて♪
ほんと素敵!!!
よかったねーー☆おめでとう!!!!

2010/07/01 (Thu) 22:29 | iku #- | URL | 編集

ikuちゃんへ
ありがと~e-266
ディスプレイしだしたら
だんだん実感が湧いてきたよ~。
あっ全然遠い人なんかになってないよ、
近い近い(笑)

2010/07/02 (Fri) 12:47 | mika #- | URL | 編集

おめでとう!
すごい綺麗だね。
見る人みんな足を止めそう。
すごいね!
本当にすごい!!

2010/07/02 (Fri) 18:01 | ones-heart #- | URL | 編集

ones-heart さんへ
ありがとう!
一緒にやってるお友達がいなかったら
この展示会は実現しなかったと思う。
私一人では絶対無理だもん。
一ヶ月 いろんな人の目に止まるといいなあ~。

2010/07/02 (Fri) 20:35 | mika #- | URL | 編集

おめでとうございます!
すっごく綺麗ですね~♪
お二人の雰囲気が出てる気がします(^^*)
見に行きた~い!!(><)

2010/07/02 (Fri) 21:17 | ゆっこ #- | URL | 編集

ゆっこちゃんへ
ありがと~!
やっとこの日を迎えました。

ゆっこちゃんが岡山に来てこの話を
したときはまだまだ先のことって思ってたけど
あっという間でした。
minaさんと一緒にやって本当によかったよ。

2010/07/03 (Sat) 06:56 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

