スポンサーサイト


お盆休み

(姉)hiromiのコーナー


moblog_c4c81775.jpg

先日の九州の家の中から撮影した風景です

祖母の法事で妹と鹿児島へ行ってきました。



広い庭に見渡すかぎり山と田んぼで
窓を開けっ放しにしてても蚊が入ってこないんです(*^o^*)

風通しも良くて一日中クーラー無しで過ごせましたo(^-^)o

夜寝てる時も蚊取り線香ひとつ付けないで自然の風を感じながら爆睡できました。

そして四国の自宅に帰るなり集中して蚊にさされクーラー付けないと寝れない生活に戻りました( ̄・・ ̄)


毎日上げ膳据え膳で地元で取れた果物や野菜を毎日食べてのんで喋って笑って妹と二人楽しい時間が過ごせました(o^∀^o)

やっぱり身内の集まりは童心に戻れるので最高でしたo(`▽´)o




人気ブログランキングへ人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

