スポンサーサイト


12.13o-da- 008
12.13o-da- 005

miyukiさんから同窓会に着けていくアクセサリーを
オーダーして頂きました。

長めのロングネックレスを希望。

今回は羽を使ってみました。

気に入って頂けたみたいで
本当嬉しかったです。





昨日は3ヶ月ぶりに歯のクリーニングに行ってきました。

気持ちよくて、ついウトウトしてしまいます。

虫歯もなく、歯石もなかったです。

超歯医者嫌い(怖い)だった私が
今は3ヶ月ごとの健診を楽しみにしているのが
本当不思議です。



人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/









スポンサーサイト
テーマ: ビーズ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

