スポンサーサイト


断捨離


11.5iyarinngu 004




断捨離最近テレビでこの言葉をよく耳にします。


・・・不要な買い物を断つ

・・・不要なものを捨てる

・・・物への執着から離れる


新しい片付け術です。

我が家は主人は片付け上手なんですが、物をなかなか捨てられないタイプ。

私はその反対。

主人は本をなかなか捨ててくれないのが私の悩みです。



岡山でもセミナーしてくれないかな~。

今 思いっきり断捨離モードです!




人気ブログランキングへ
人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

