fc2ブログ

妹からのプレゼント

(姉)hiromiのコーナー

moblog_7177964d.jpg




毎年、姉妹でプレゼント交換をしています(*^o^*)

今年はこの3パターンで形を変えて持てるバックを買って貰いました(o^∀^o)


妹は残念ながら気に入った物が無かったので今回は私だけ(^_^;)

私が岡山に行った時に見つかる事祈りますm(_ _)m

そしてまた妹と去年はどうだった今年はこうしたいと喋り妹は気付いてるのかどうか分かりませんが毎年、「今年は面倒くさいを言わない(^∀^)ノ」とまた言ってました(笑)

1月には必ず掃除をメチャクチャに頑張って「もう私は変わるんや」と断言して凄い勢いで掃除をして捨てて捨てて捨てまくりクッタクッタになり…

2月にはいつもの妹にもどり3月には「えっ何が?」みたいな…。

今年は頑張って欲しいです( ̄・・ ̄)


人気ブログランキングへ人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する