スポンサーサイト


仕事モード

(妹)mikaのコーナー


42歳になって自分の健康について日々考える今日この頃。
野菜を多めに摂ることを決めて前々から気になっていた
タジン鍋を購入。

ふる活用しています。

201101051643000.jpg




断捨離も一段落しました。
なんやかんやでゴミ袋50くらいは捨てたと思います。

開かずの部屋もようやく開けれるようになりました。
後は主人の本だけなんですが(これが一番やっかい)
今は寒いので暖かくなってからとわけわからないことをいってます。

でも断捨離をして本当によかったです。
気持ちまでスッキリします。
最後は「まだ捨てるものないかな~」と探すほどになっていました。

私はやることはやったので
今日から気持ちを切り替えて新作作りに突入です!


新作は大人の女らしいアクセサリーをイメージしています。

たっぷり充電してパワーをいっぱい注入したので
やる気満々。

さあ!作るぞ~。




人気ブログランキングへ人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/







スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/15 (Sat) 15:57 | # | | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/16 (Sun) 02:17 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

