スポンサーサイト


妹のいる岡山へ


岡山に行ってきました(*^o^*)

まずは美容院へ…

楽しくお喋りしながらカット&カラーをして昼に終わり妹とラーメンを食べて、いつものハードショッピングへ♪~θ(^0^ )

妹の誕生日のプレゼント選びと半額からさらに30%OFFのワンピースとセーターを二着ゲットして(笑)

ネックウォーマーと髪止めをまたまた安くで購入o(^-^)o

一番欲しかった表情筋を鍛えるマウスピースを見つけました(o^∀^o)
カエルとおたまじゃくしの形をして少し微妙ですが…(笑)

そして説明書に

「朝と夜、顔筋肉を鍛えるケロッ!フェイスラインがよみガエル」( ̄・・ ̄)

よっっっしああ\(^ー^)/よみがえってもらおうじゃないのp(´⌒`q)


そんなこんなで家に到着すると足の裏が痛過ぎて何か足が反り上がったみたいで感覚がなかったです(゜∀゜;ノ)ノ

あ~楽しかった!(b^ー°)ハードでしたが一分一秒無駄にしない行動に満足しました(o^∀^o)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

