スポンサーサイト


初ナン

新作

okpojhinoj.jpg


xfchbjljo.jpg




高松ゆめタウンで初ナンを食べました。
姉がハマッていて私も食べたかったんです!

2Fフードコート内にある
タリースパイス ネパールインドカレー


デカッ!
image010.jpg

横でラーメンやハンバーガー食べていた人が
びっくりして見ていました。

正直食べきれるかな~と思いましたが
アツアツモチモチで美味しくてぺロリでした~




あの味が忘れられず、スーパーでたまたまナンを見つけ
トースターでチンして食べましたが
やはりあの感動はなく・・・ガックシ。


また食べた~い


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/






スポンサーサイト

コメント

うふふ、ウチ昨日カレーでした♪
残念ながら「ナン」じゃないけど(汗)
最近アップしてるネックレス可愛いのばっかりだね!
いいわぁ~♪

2011/02/23 (Wed) 16:02 | ones-heart #- | URL | 編集

インドカレー屋さんのナンって
美味しいよなっ♪
そして・・・すごーくでっかくて食べ応えもあるし!!
周りの人が見るの分かるわ(^^*)

スーパーのって・・・
気にはなっとんやけど食べた事ないゞ
けど・・・ガックシな感じなのね(^^;)

2011/02/23 (Wed) 16:17 | ヒラリン #- | URL | 編集

ones-heart さんへ
暖かくなって胸元が開いて
白いシャツとかを着ているのをイメージしながら
作っています。

ナンはおいしいよ~。でもやっぱりインド屋さんのナンがおすすめだよe-284

ヒラリンさんへ
さすが!すでに食べてたね。e-440
本当美味しいよね!

スーパーのは粉っぽくて
あの味を知ってしまったらもう駄目だったわ・・・。

2011/02/24 (Thu) 07:02 | mika #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

