スポンサーサイト


女二人旅6

そしてバスに乗り北山通りへ


進々堂さんでランチ。


kyouto 072

スープハンバーグセット。パンのおかわりが何度でもテーブルに来てくれます。
kyouto 073


雑貨屋めぐり~。
kyouto 075


kyouto 074


kyouto 076


kyouto 077

京都駅にもどり、重たい荷物はコインロッカーに預け
京都駅ビル内をブラブラ~。



最後は、萬重さんで夕食を済ませ、京都ともお別れ。
kyouto 080


本当に楽しい旅行になりました。
たくさん歩いて、たくさんおいしいもの食べて涙流しながら二人で大笑いして
いい思い出がたくさんできました。

姉「みか!またよろしくな!

私「わかった!また何かゲットするわ」と心に誓う私でした。


帰って足みたら、指に水ぶくれができてました。



帰って楽しみにしていた「想い出にかわるまで」の最終回が録画されてなくて
しばらく放心状態・・・

ショックすぎて現実を受け入れられませんでした・・・



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ">人気ブログランキングへ">人気blogランキングに参加しています☆応援クリックよろしくお願いいたします!(・ω・)/





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

